【お得情報】海外ホテルをとことん安く予約する方法

こんにちは!

突然ですが皆さんは、海外旅行に行くとき、どんなウェブサイトを使って宿泊施設を予約していますか?

Expedia、Booking.com、agodaなど色々なウェブサイトがありますが、私がおすすめするのはじゃらん海外です。

 

f:id:studionomad:20170408223749p:plain

 【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

国内旅行に強いイメージがあるじゃらんですが、実は東南アジアなどの安宿に宿泊するときもスゴくお得なんです!

その理由はというと、1000円以上で使える500円クーポンがあるから。

 

コスパ最強!東南アジアなら宿泊代が激安に!?

f:id:studionomad:20170408224013p:plain

 つまりこのクーポンを使えば、1000円程度のホテルが半額の500円程度(割引後税・サービス料除く)で泊まれてしまうんです。

 じゃらん海外のクーポン取得はこちらから

注)各クーポンは先着予約順です。使わなくてもペナルティなどはないので、旅行に行く予定の方はすべてのクーポンを取得しておくのが良いでしょう。

いかがでしょう?とってもお得じゃないでしょうか?東南アジアの国々であれば、宿泊費が1000円程度のホテルはざらにあります。

宿泊費を節約することで、余ったお金をショッピングや食事に回すこともできます。

 

クーポンの詳細

クーポン獲得&予約期間:2017年4月3日(月)~ 2017年4月17日(月)

宿泊対象期間:2017年4月3日(月)~ 2017年9月30日(土)

注)この本クーポンは、キャンペーン中、1予約につき1枚のみ利用可能です。ただし、種類が違うクーポン(例:1000円クーポンと3000円クーポン)であれば使用できます。

このキャンペーンは過去に何度も延長しており、例えば4月17日以降また新しいキャンペーンが始まれば、再度クーポンを取得して使用することができます。

注意!口コミは他サイトでチェック

f:id:studionomad:20170408232526p:plain

じゃらん海外でホテル探しをするときに注意して欲しいのは、じゃらんだけを見て決めるのではなく、Trip advisor、Booking.com、agoda などのウェブサイトもきちんとチェックすることです。

じゃらん海外はクーポンがあってかなりお得なのですが、口コミがほとんどと言っていいほどありません(涙)。しかしながら、ホテルを決めるのに口コミのチェックは必須!

上で紹介した大手予約サイトには、日本語や英語など様々な言語で口コミが記載されているので要チェックです。英語が苦手な方は、日本人の口コミの評判が良いところを探しましょう。

口コミの要チェック項目はコレ!

f:id:studionomad:20170408233241p:plain

口コミでチェックして欲しいのは、Wifiの状態、シャワーのお湯、立地の良さなどです。

Wifiがあると言っていたのに使えなかった、シャワーのお湯が出なかった、薄暗い路地にあり夜中出歩くのが怖かったなど、宿泊施設に関する情報が多く記載されています。チェックアウトの際に料金を二重請求されたなど、できるだけ宿泊を避けたいと思うような重要な口コミもあるので、必ずチェックしましょう。

実際の写真をチェックするには…

f:id:studionomad:20170411022911p:plain

また写真に関しては、Trip advisor の旅行者投稿写真を見るのがおすすめです。予約サイトでは、実際よりも部屋の写真を見栄えを良く加工している場合も多いです。旅行者の写真はありのまま(笑)が写っていることが多いので、施設の実際の様子を参考にする場合にはぜひチェックしてみてください。

500円クーポンを使ってみると…

f:id:studionomad:20170411023548p:plain

では実際にクーポンを使ってみましょう。クーポンが使える部屋を選んで予約画面に進むと、クーポンを選択する画面が出てきます。じゃらんのポイントがある方は、ここで使用するポイントの選択もできます。

次のクレジットカード情報入力画面に進むと、このようにクーポンの割引がきいた合計金額ができてきます。割引後税やサービス料はありますが、それを考慮してもとっても安いですよね。

2人以上ならもっとお得に!

もし、友達や恋人、家族など複数人で旅行する場合は、それぞれのアカウントで別々にクーポンを使用した方がお得です。例えば1人目が1泊目、2人目が2泊目というように予約すれば、クーポンを使って2日間泊まれます。

チェックインの際、フロントに1泊ずつ予約があることを伝えれば、連泊できる部屋を用意してくれます。

使わない手はないお得クーポン

いかがでしたか?じゃらん海外のクーポンが、かなりお得だということがお分かりいただけたと思います。

じゃらん海外のクーポン取得はこちらから

しかもじゃらん海外は、大手・エクスペディアのアフィリエイトネットワークを経由しているので、予約がなかった!なんてトラブルもありません。

今まで何度かじゃらん海外でホテルを予約していますが、幸い一度もトラブルになったことはありません。

ぜひじゃらん海外のクーポンを利用して、お得にホテルに宿泊しちゃいましょう!